3

 

AUTORIMESSA VISCONTI MACCHINA No.0120

 





お問い合わせは
アウトリメッサ・ヴィスコンティ
愛知県安城市篠目町竜田108-5
TEL(0566)79-3777
E-mail info@arvisconti.com

.
ALFAROMEO
車種 SPYDER 2.0TS
年式 1997
走行距離 41,000km
車検(年・月)

検受渡

ボディカラー メタリックシルバー
ボディ形状 2ドアオープン
内装(色) ブラックレザー
ミッション

5速MT

ハンドル
修復歴 なし
  D車
   
付属品 フル装備

D車、オリジナル、初期型極上車!、ETC、16インチアルミ、タイミングベルト、テンショナー、等19,000Km時に交換済み、車庫保管に付き幌及びリアクリア部程度良

今から春に向かう季節にピッタリのスパイダーが入荷しました!
オープンカーに乗られた事がない方は「(オープンで)乗るにはちょっと恥ずかしいかな。。」とおっしゃるのですが、一度乗ってしまうとこれが病み付きになります(笑)確かに渋滞した町中を走ると、周りからの「やせ我慢だなぁ」的な視線を感じる事になりますが、一度走り始めれば何にも遮られないその開放感と、髪の毛を微かに靡かせる風を体感してしまえば、もう貴方はオープンカーの虜です。
この年式になれば、幌の耐候性も随分良くなっていますので、雨漏り等はそれほど気になりません(欲を言えば屋根付きの車庫に保管すればよりBetterです)
今回の個体、D車の左ハンドルの初期モデルで、この後の後期型は右ハンドルになってしまいます。右ハンドルは、通常使用する分には使いやすくて良いのですが、このスパイダー、GTVに関しては、まだペダルレイアウトやシートの腰高感は否めませんし、ETCが装着されていますので、高速道路のチケットや金銭の受け渡しに関しては問題有りません。
4年ほど前に当社で販売させて頂いた個体で、前オーナー様はオープンカーの似合うアクティブな女性でしたが、オープンカーよりも更にオープンなロードレーサーにはまってしまい、ここ数年じっくり乗ってやる事が出来ていないとか…せっかくの極上車をガレージの肥やしにしてしまうのは忍びないとの事で再びVISCONTIが引き取りました。以前最初にこのクルマを拝見したときに、余りにもの好コンディションに驚きましたが、今でもそのコンディションを維持しています!この初期型でここまで程度の良いクルマは皆無でしょう!エンリコフミアのデッサン帳からそのまま生産されたような前期型の良さを判って頂ける方だけにご案内したいと思っております。お探しの方はお早めのご来店をお奨め致します。でないと個人のガレージにしまい込んでしまいそうな衝動に駆られてしまいそうです。。セカンドオーナーも引き続き車庫保管でしたので幌やリアのクリアウインドゥ部分の状態も良好ですし、今からのオープンカーの季節に直ぐ乗り出す事が出来ます。  


Asking


Copyright(C)AUTORIMESSA VISCONTI All Rights Reserved